ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DaryL
スキン屋です。
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

新作スキンとDiscover Your Skin

久々のスキン記事UP。

UVOGUE FASHION AGENCYさんに誘っていただいて、
Discover Your Skinというイベントに参加させていただくことになりました。
参加の誘いのノート曰く、そんなに知られていないスキン屋を紹介しようみたいなイベントみたいです。
これは作ってみたかった西欧人顔スキンを(前作は自分としてはハーフ顔くらい)
海外の方に見ていただくチャンスと思い、急遽新作を作成…。
しかしイベント開始には間に合いませんでした。とほほ。
やっと肌の色一色だけ完成したのでさっき会場に置いてきました。
しかしうちの店だけ簡素すぎてひどいw 相変わらずSLでのプリム弄りとかは全然出来ません。
2Dが専門だからして…。
イベント会場(うちのブースの前)はこちらですhttp://slurl.com/secondlife/UVogue/78/187/22

なんか色々抜かりはあるんですが、とりあえずこれが新作です。まだ肌の色はSunny一色です。
前作のSunnyとは少し色が違います。メイクは今のところ7色で(限界だった)
今回は眉の色がライトブラウン、ブラウン、ブラックです。身体も少しだけ弄りました。
まだ本店やモールでは売り出していません。Discover Your Skinの会場のみで販売中です。
今回はイメージとしてはトランスフォーマー2のミーガン・フォックスみたいなラテンっぽい美女を目指したので
前作より日本人には使い勝手が悪いと思います。化粧もかなり濃いめが多くて、可愛いアバターは作りにくいと思います。

新作スキンとDiscover Your Skin  新作スキンとDiscover Your Skin  新作スキンとDiscover Your Skin
新作スキンとDiscover Your Skin  新作スキンとDiscover Your Skin  新作スキンとDiscover Your Skin  新作スキンとDiscover Your Skin

なんかフリー置いてくれとのことだったので、Summer Blueというメイクの色違いのスキンをフリーで会場に置いてます。
新作スキンとDiscover Your Skin
ので良かったら新作の参考にどうぞ。
きっと多分他店にもフリーのものがあると思うので(確認してないけど)遊びに行ってみて下さい。
洋服屋なんかもたくさん並んでるようでかっこいいシムです。(あんま見てないけど)
というのも今重くて見て回れなかった…。作業中に何度も落ちたし。

そんなわけで取り急ぎ新作とフリーの報告でした。
そのうちこっそりと違う肌色も増えていくと思います。

同じカテゴリー(dhR)の記事画像
新作スキンとDiscover Your Skinその2
新店舗
ラキボ終了
dhR 本店OPEN記念ラッキーボード
新作メイクバリエーション
本店オープン
同じカテゴリー(dhR)の記事
 新作スキンとDiscover Your Skinその2 (2009-08-16 23:31)
 新店舗 (2009-05-08 20:40)
 ラキボ終了 (2009-04-23 20:09)
 dhR 本店OPEN記念ラッキーボード (2009-04-22 20:54)
 新作メイクバリエーション (2009-04-22 13:08)
 本店オープン (2009-04-22 12:42)
Posted by DaryL at 08:44│Comments(0)dhR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。