ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DaryL
スキン屋です。
オーナーへメッセージ

2009年05月08日

新店舗

アメリカのショップTotal Bettyのクリエーター、Akaya GossipGirlさんに誘っていただいて、
Total Bettyのメインショップに併設されているプラザに新店舗を出させていただくことになりました。
品揃えはdhRメインショップに比べて若干落ちますが(Deep Tanは置いていません)、Total Bettyさん他
素敵なお店がたくさんの場所なのでウィンドウショッピングがてらいかがでしょうか。^^

というわけでTotal Bettyさんのご紹介

新店舗

グラマラスなピンクが眩しいTotal Bettyのショップ。ガーリーがモットーだそうで、女の子はこういうの好きそうですね。
Akayaさんはアメリカで一世を風靡したファッションドラマSex And The Cityの大ファンとのことで、
店内にはドラマの世界を彷彿とさせるようなポップでキュートでセクシーなドレスがたくさんありましたよー。
店内のポップのセンスもいかにもアメリカンガーリースタイルで可愛らしいです。

新店舗

キャンディを引っ繰り返したみたいにカラフルなドレスが並んでいます。
色鮮やかなドレスはこれからの季節によさそうですね。
はすみも目移りしながら色々買っていました。


ラッキーボードも設置されています。

新店舗

グロウが写り込んでしまってるけど・・・;このグロウの写り込みどうやったら直るんだろう;


dhRのショップは回りに併設されているプラザにあります。・・・まだ看板作ってない;

新店舗

実に女性らしいポップな色合い(ザ・ピンク!)の可愛いプラザです。
素敵なお店がたくさん入っていますよ。


Go to Total Betty Main Shop→ http://slurl.com/secondlife/Montego%20Island/50/50/23

Go to dhR@Total Betty Plaza→ http://slurl.com/secondlife/Montego%20Island/24/113/23

ちょうどラッキーボードでHが出てはすみが赤いドレスをゲットしてたので
次に発売したいと思っているテスト中の赤いリップのスキンを着てもらって撮影してみました。


新店舗
新店舗
新店舗


名画の女優のようなクラシカルなメイクのつもりで作っているんで
(こんな感じ)新店舗新店舗

服のイメージとちょっと違うかもですが;
赤いリップのラインはクラシカルとカジュアルとグラマラスで構成しようと思っているので
グラマラスはこんな感じの服が似合うように作れたらなと思います。
Total Bettyはおしゃれ好きで元気で生き生きとした女性に似合いそうな服が多く、
自分のスキンもそういう人達におしゃれの一部として楽しんで着てもらうのを目指して作っているつもりなので、
今回誘っていただけてとても嬉しく思いました。


他にはすみがゲットした商品のドレスでも撮影

新店舗
新店舗

胸の下の大きなリボンが可愛いですね。
黒でシックだけどデザインが可愛いので大人のキュートって感じなのかな?


新店舗新店舗
新店舗
新店舗

ピンクがTotal Bettyのテーマカラーだそうで、女の子が好きそうなピンクのドレスもいっぱいです。
お値段も200近辺とわりと手頃な感じですよ^^


Go to Total Betty Main Shop→ http://slurl.com/secondlife/Montego%20Island/50/50/23

Go to dhR@Total Betty Plaza→ http://slurl.com/secondlife/Montego%20Island/24/113/23



あ、そうそう今日はLa Plageの営業日です。
よかったら遊びに来てくださいねー
Go to Bar La Plage→ http://slurl.com/secondlife/Elysion/153/166/26/

同じカテゴリー(dhR)の記事画像
新作スキンとDiscover Your Skinその2
新作スキンとDiscover Your Skin
ラキボ終了
dhR 本店OPEN記念ラッキーボード
新作メイクバリエーション
本店オープン
同じカテゴリー(dhR)の記事
 新作スキンとDiscover Your Skinその2 (2009-08-16 23:31)
 新作スキンとDiscover Your Skin (2009-08-13 08:44)
 ラキボ終了 (2009-04-23 20:09)
 dhR 本店OPEN記念ラッキーボード (2009-04-22 20:54)
 新作メイクバリエーション (2009-04-22 13:08)
 本店オープン (2009-04-22 12:42)
Posted by DaryL at 20:40│Comments(0)dhR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。