ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DaryL
スキン屋です。
オーナーへメッセージ

2009年02月11日

ありがたい

ありがたい

Bar Sea of Love にてスキンをもらってくれた女性達(?)が揃って着てくれました。何ヶ月もかかってこつこつと描いてきて、こうしてみんなに着てもらえるとなにやら報われた感があり、じーんと感動しました。大変手前味噌ながら皆さんよく似合ってお美しいと思う。
右から姫、女王様、小悪魔だそうですw(きみさん談)左端のとのこちゃんは・・・う〜ん妖精かなw
ちなみにこれは僕が自分のポンコツPCで描画を中で撮影したものですが(自宅の上空にある作業場でならどうにか最高にも出来るけど地上じゃ重くて無理)、ナタさんが大気シェーダーオンのフェイスライトなしでいける空設定で撮影してくれました。こちら↓
ありがたい

右からハスミ(姫)↓
ありがたい
ナタリアさん(女王様)↓
ありがたい
しのちゃん(小悪魔)↓
ありがたい
とのこちゃん(妖精)↓
ありがたい

ちなみにハスミとナタ女王様がつけてるスキンは同じもので、シェイプへの汎用性を目指してきた自分としてはそれぞれのシェイプでちゃんと違う個性が出たのもとても嬉しかった。皆さんに色々意見をいただき大変参考になりました。やっぱり実際に着る女性の意見はとても勉強になります。本当にありがとう。

そんでもって皆さんの意見を元に修正して相変わらずテストしているわけですが、ついでにスキンカラーを何種類か作って試しています。
ありがたい

こんなに種類作ってどうする気なのかという・・・。とりあえず今のところテストなんで趣味です。
僕は素顔を陰影だけで作った上でメイクを施しているのでわりとあれこれ作りやすく、雑誌を見ながらあれはどうかこれはどうかとものすごく沢山のメイクの種類を作ってしまっているんですが、どう考えても初めての店にそんなに商品を置けないだろうと思うので、どれを売り物にするかはよく吟味しようと思います。
一番濃いやつとか気に入ってるんですけどね。あんまり需要がなさそうだしな・・・。しかし個人的な趣味でX-MENのストームとか作ってみたいw
ちなみに身体のサイドのハイライトを乗算の陰影レイヤーでつけてしまったところ濃い肌の色だと目立たなくなることに気付いたので、それについても修正しました。この画像は修正前のものですが、追々撮影して載せたいと思います。(ちなみにこれはベータでテストした時のSSなんでまだ撮影用の下着を買っておらず7Seasで釣った水着w メイクもばらばらですがご容赦を。)

大分完成に近づいてきたかな。そうだといいんだけど。

同じカテゴリー(スキン制作)の記事画像
スキンカラーバリエーション
She Rocks.
同じカテゴリー(スキン制作)の記事
 スキンカラーバリエーション (2009-02-15 19:11)
 She Rocks. (2009-02-02 20:55)
 スキン制作 (2009-01-27 05:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。